すみっこから

身も心も小綺麗な生き方を目指す雑記

MENU

【夜マック】マクドナルド夜限定サービス「倍バーガー」はおすすめ!


 

ここ最近、期間限定メニューで世を賑わしているマクドナルドですが、ついに「夜マック」なるジャンクフード好きにはたまらない最高のサービスを2018年3月19日から全国で開始しました!

 

もともとは東海エリア限定のサービスだったらしいのですが、満を持してついに全国デビュー。

 

これは食べたい、食べるしかない!ってことで早速買ってきましたよ!

 

マクドナルドの夜マックとは

この夜マック、なんと17:00以降であれば、+100円払うだけでハンバーガーのパティ(肉)を2倍にボリュームアップできるという恐ろしいサービスです!

 

なにがすごいってこのサービス、曜日や対象バーガーを限定をするようなケチ臭いサービスではございません。

 

「毎日やっていて全ハンバーガーが対象」

 

のサービスなんです!!

 

17:00以降という時間の縛りはありますが、かなりありがたいですね!

圧倒的ボリュームとコスパの良さ

 僕はダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュのふたつを倍バーガーにして購入しました。

 

コイツめちゃ喰うじゃん!って思われそうなのがちょいと恥ずかしいですが、気にせず元気よく注文。

 

ステキな天使スマイルの店員さんが接客してくれました。

 

マックの店員さんってハキハキしててカワイイ子が多いですよねー。

 

ほっこり癒されつつ待っていると、バーガー到着!

 

フィレオフィッシュ編

フィレオフィッシュが入った箱には、夜マックのシールが付いています。

 

限定感があってちょっと嬉しい。

 

 

で、肝心の中身はというと...オープン!

 

 

 うおぉー!!

 

がっつりフライが2枚入っています!

 

思った以上にボリューミーだ!

 

フィレオフィッシュの要ともいえるフライが2枚も入っているので、かなりお得感が増します。

 

そしてめちゃくちゃうまい!!

 

噛み応えとボリュームのすごさに驚きつつも、ペロリと完食。

 

思った以上の美味さだったので、ダブルチーズバーガーの方も期待が高まります。

 

ダブルチーズバーガー編

こちらもフィレオフィッシュ同様、袋には夜マックシールが付いています。

 

僕はダブルチーズバーガーが好きで普段からよく買うのですが、これは開ける前からすでに通常よりもズッシリとしているのが分かりましたw

 

 

ワクワクしつつ袋をオープン!

 

 

(写真がちょっと汚くてすいません)

 

こちらもドドーン!!

 

圧倒的なまでの存在感...!

 

倍バーガーにしたせいで(おかげで)縦に長くなっておられる。

 

ドシンと鎮座される倍ダブルチーズバーガーさん。

 

ただでさえ肉肉しいメニューなのに、さらにお肉!って感じになっていますw

 

これですこれです!これなんです!

 

僕がマックに求めてるのって、こういう飾らないジャンクさなんですよ!

 

オシャレなバーガー屋を鼻で笑って蹴散らすような、このジャンキーだからこそ出せる無骨な迫力!

 

だってこれ+100円払っただけですよ?

 

パティを倍にしただけで、ここまでビジュアル的にボリュームアップするのかと感動...!

 

もちろん食べてみても文句なし!

 

ただただ美味い!!最高!!おすすめ!!

 

フィレオフィッシュも抜群に美味しかったのですが、僕はやっぱりこのチーズと肉肉しいパティが、これでもか!というほど絡み合うダブルチーズバーガーが1番好きだなーと、しみじみ思いました。

 

ただでさえ美味いのに、倍にするとなお良し!

まとめ

毎日、17:00から通常料金にプラス100円追加するだけで、すべてのバーガーのパティを倍にできるサービス「夜マック」

 

予想以上のボリュームと美味さだったので、まだ試してない人はサービスが終了する前に是非食べてみてはいかがでしょうか?

 

夜ごはんにマクドナルドってのも、なかなか良いものですよ!

 

個人的には倍ダブルチーズバーガーを全力でおすすめしますw