レビュー・紹介

Instagramフォロワーを増やせる「インスタエンサー」をご紹介!今なら無料フォロワープレゼントのキャンペーン開催中!

おばけ
おばけ

どうも!おばけです。

この記事を読めば「インスタでフォロワーを増やす方法」が分かりますよ!

Instagramのフォロワーが全然増えない…というお悩みを持っている人はいますか?

実は、あるサービスを使うとフォロワーを簡単に増やすことができちゃうんです!(マジで)

そのサービスというのが「インスタエンサー」

この記事では、Instagramのフォロワー数を増やすために効果的なサービスである「インスタエンサー」について詳しく紹介します。

>>インスタエンサー公式サイトはこちら

インスタエンサーとは

インスタエンサーとは、Instagramのフォロワーやいいねを購入することができるサービスのことです。

2021年にスタートしたサイトながら、申し込み販売実績は51,000件以上(※2023/4/9時点)もあるそうです。

おばけ
おばけ

実績数すごいね!インフルエンサーにも人気みたい!


フォロワー数の増加が確実に実感できる

「インスタエンサー」を利用してフォロワーを購入すると、1〜3日以内以内にはフォロワー増加が完了します。(増加人数によっては3日以上かかる場合もあり)

さらにすごいのが「増加するフォロワーの種類」まで選べちゃうこと!

・日本人フォロワー
・日本人女性フォロワー
・世界フォロワー

から選ぶことができ、ただ数を増やすだけじゃなく「自分のアカウントに合ったフォロワー属性」を調整することができます。

おばけ
おばけ

フォロワー欄の見栄えをリアルにすることができるね!


フォロワーはほとんど減らない

インスタエンサーを利用して増加したフォロワーは、減ることはほとんどありません。
(1,000人増加しても数人減る程度)

 

万が一、購入から2週間以内にフォロワーが減少してしまった場合でも返金保証がついているので安心して利用することができます。

おばけ
おばけ

仮に減っても保証がついてるから安心だね!

アカウント凍結リスクはほぼゼロ

インスタエンサーでは、サービス開始以来アカウントの凍結が発生した事例は1件もなし!

サービス内容自体がInstagramの規約に反するものではないため、安全にフォロワーを増やすことができます。

そもそもサービス利用によってフォロワーが増えても自分で購入して増やしたのか、他人に勝手に増やされたのかをInstagram側が検知しようがないので、凍結に繋がるリスクはないでしょう。

おばけ
おばけ

凍結なく安心安全に増やせるのは嬉しい!


決済も種類が豊富


インスタエンサーではクレジット決済はもちろんのこと、コンビニ決済が利用可能!

クレジットカード情報を使うはちょっと…という抵抗がある人でも大丈夫です。

おばけ
おばけ

コンビニ決済ができるの手軽でいいね!

まとめ

日本人フォロワーのみを増やすことができ、さらに日本人の女性のみを増やすことができるというのはInstagramを運営するうえでかなり魅力的なサービスだと思います。

Instagramを本気で運用していきたい人は、ぜひ利用してみてください!

今なら無料キャンペーンもやってますよ。

>>インスタエンサー公式サイトはこちら

こんな記事もおすすめ